小室ブログ

GWもあっという間に終わってしまいました

2013年5月13日

あー、楽し過ぎてあっという間にGWも終わってしまいました(^^;;。
5月5日は子どもの日という事で、たいがを五月人形の隣に座らせてみました。

離乳食を始めてから、ご飯を作ってくれるパパが、さらに大好きになって、パパがカメラを向けるとこの笑顔!こころいっぱい幸せになってしまいました(*^_^*)。今回のGWはたいがもいたので、近場で温泉やアスレチック、料理教室や動物園、JALの機体整備場見学に行ったりと、こまごま楽しみました。

海外旅行などには行けなかったので、せめて気分は、ということで、毎朝ごはんをテラスにでて食べて非日常を楽しみました。料理教室でならったコンキリオーニグラタンを早速二人で作ってみたところ、ん~美味しい!
たいがのこの日の離乳食はじゃがいもペースト。口に入った瞬間は凄く微妙な顔をするのに、そのあと、急に目を見開いてがっついて、口のまわりをじゃがいもだらけにしていました(笑)。

NHKのNEWS WEBは2週間お休みをいただいていました。5月13日からまた毎週月曜日23時半からニュースWebに出演しますので、よろしくお願いします(*^_^*)。


本文終わり